ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
近況その4へのコメント

りょう

似合う!

ツインテールはもちろん似合ってるし、ハーフアップも似合ってる(`・ω・´)
似合わない髪型はあるのだろうか。

くりす

うへへへドン引き

良すぎるやん、、、

6/8の曲いいよね、分かりすぎる、あんま思い浮かばないけど
欅のDeadlineと後は洋楽かな、、

あみそん。

ビジュどない???

ひなた!!!!!ひなたあ!!!!!(呼び捨てするな)
なんなんだそのドン引いた顔、、すごく良いじゃねぇかっ、、!!!
くそ、、もっとお給仕中にドン引きさせるようなことしてやりたかったぜ、、(絶対ダメ)


とりあえずひなたちゃんビジュいいね、ぢゅ(^_^)

BOSS

ぽかぽかキュン

ひなたちゃん

 画像と動画ありがとう!最高にかわいい!
 
 ひなたちゃんとおひさまトークしてみたかった

ゆみちゃん


顔が強いんよ(n回目)
やっぱりひなたちゃんのツインテールは原点にして頂点、、、!
前髪もチョキチョキしてるね かわいい、、、、
わたしはひなたちゃんの最後に踊った曲「星屑オーケストラ」に完全にハマってしまい 緑のお話アプリの固定音楽にしています。
何度聴いてもひなたちゃんが浮かんで目がうるうる、、、寂しい、、、(T_T)しんみりするけどでもやっぱり思い出の曲だなって思うね、、、(T_T)♡
自撮りたくさんありがとう(T_T)全部保存してるからね(T_T)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る