ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
近況その6へのコメント

くりす

耳に掛ける動作いいよね

これ近況7のはずじゃないですか!!

あみそん。

5

この前のブログ近況5だったような気がするんですけどわたしの思い違いですよね、アセアセ
5なんてなんぼあってもええですからね〜(?)

かき揚げてるのえらいねぇ、ひなたちゃんの古風な?ナース姿みたかったな、、うちは白衣着て一緒にお医者さんごっこしたかったな、、(できません)

最後に聞くことじゃないと思うんですけど、超麻辣ふつうに辛くないですか??????

あみそん。

5

この前のブログ近況5だったような気がするんですけどわたしの思い違いですよね、アセアセ
5なんてなんぼあってもええですからね〜(?)

かき揚げてるのえらいねぇ、ひなたちゃんの古風な?ナース姿みたかったな、、うちは白衣着て一緒にお医者さんごっこしたかったな、、(できません)

最後に聞くことじゃないと思うんですけど、超麻辣ふつうに辛くないですか??????

ゆみちゃん

かき揚げ~♩♩


コメ返楽しみにしてるね‪( ◜௰◝ )‬♡

その服装めっちゃ可愛いし、ひなたちゃんに似合ってる、、
私はそーゆう清楚なお洋服大好きだけど
なんせ薄いブラウンとか似合わないんだよね、、、( ˘ω˘ )
これはブルベだからイエベだから……とかやっぱ関係あるんでしょうかね……( ˘ω˘ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る