ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
ひなたの最後の夜へのコメント

ねむ

ひなたちゃんの

最近のブログを読んで、話したいことがたくさんあるんだなぁとか、色んなこと考えてるんだなぁとか、好きな物やお気に入りやこだわりがたくさんあるんだなぁとか、いろいろ知れて嬉しです。

BOSS

最終楽章

 僕は
   無邪気に笑うひなたちゃんの笑顔が好き
   眩しすぎるひなたちゃんの笑顔が好き
   誰より光るひなたちゃんの笑顔が好き
   星より眩しいひなたちゃんの笑顔が好き
   暖かいひなたちゃんの笑顔が好き
だからひなたちゃんにはいつまでも笑っていて欲しい。

 ひなたちゃんと僕が会えたのは1日だけだったけど、その1日は僕にとってかけがえのない大切な1日で、ひなたちゃんが踊ってくれたLiveは大切な思い出で、ひなたちゃんと撮ったチェキは大切な宝物です。
 
 もし僕の願いが叶うならまたもう1度だけでもひなたちゃんに会いたいと願っています。

最後に伝えようもう1度ひなたちゃんに
   ひなたちゃんの笑顔が大好き
   そしてありがとう

ゆみちゃん

寂しい、、、

私がこうやってコメント残すのも最後なんだね、、、
改めて本当にありがとう(T_T)!

卒業発表された日から私は後悔の毎日でした
でも卒業式の日、そのあと、ひなたちゃんの幸せそうな様子を見ることが出来て悔いは消えました!大好きだよお(T_T)(T_T)
私の人生の中の記憶にいてくれてありがとうね!!!

ひなたちゃんと出会えてちっちゃなことでも幸せに思えるようになって 人に小さいことでも感謝できるようになりました♡
改めてありがとう!!!またどこかで会えたらいいな、、、
本当にだいすき!!!

p.s 知的な文章を書くひなたちゃんが私はめっちゃ好きです♡

あみそん。

かなしいなかなしいな!!!

もうこの怒涛のブログ更新が見れなくなると思うとやはり寂しい気持ちでいっぱいです!!!!
あんまり書くとまた泣いちゃうのでかきませんけどひなたちゃんの笑顔とライブ、ほんとのほんとに好きだったんだ!!!!
最後の日、ひなたちゃんの踊りたい曲入れたかったんだけどバタバタしてて直接聞けず結局みたかった恋うさぎ入れちゃった!!!!
終わってからお外で涙流しながら最後にみんなにメッセージを伝えてくれてほんとにありがとう!!!!
あのときのひなたちゃんのことは一生忘れない!!!!
ああ!!!!真面目に書いてしまった!!!!
だめだめ!!!!楽しくおわりたい!!!!
あ!!!!最後にわたしのことを教えてあげる!!!!

わたしの好きな数字は5!!!!
ばいばい!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る