ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

主役3人のヘアメイクを担当したんだね。
ヘアメイクと言えば、かおりんのセンスは神技らしい(*>∇<)b!
タイミングを見てだけど、当面入国出来るとしたら、まったりしてそうなタイミングかな。
みさちゃんに会えるといいな(^ω^)
今日は寒いから厚着して来た( *・ω・)ノ

りっちー

ふわふわみさちゃん

うんたしかにマジカルホンあったらカメラホンマに使うことないりっちーもカメラ使わへん(りっちーは撮り鉄じゃないので)でも写真撮るときはマジカルホンやわぁ〜
なんでもできそうやぁ〜
(;-ω-)ウーン鉄道クイズ今回初の特級編
日本で初めて路面電車が運転された都市は
①京都②大阪③東京④神戸
どれや
ヒントは東京でわないのと関西だけやね
以上今回は大ヒントありません。ごめんねぇー
(*^-^*)ノ~~マタネーみさちゃん
ゆっくり休んでね〜ぁ

けんご

こんにちは!

みさちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪ほんまに寒いよね( >Д<;)今日もダンス練習するんだね♪頑張ってね!

ふみにゃん

みさちゃん、こんにちは

そらちゃんタペストリー?
ゲットしたの?
ヘアメイクできるなんて、器用なんだね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る