ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,298 湿気に負けた……へのコメント

はちみつ

前髪!

みゅうちゃんチェキめちゃめちゃ良かったからまた見せにいくね〜(*^^*)
前髪あげてるあこちゃん確かに新鮮かも、いいね〜!!

まき

更新早い…!

今日は0時ぐらいかなと思ってたらもう更新されてる!
結局前髪負けてしまったか…でこだし見たかったなぁ。

そんなに206のイメージ…!?
いま店舗アカウントぐらいしか露出ないしカオリチャンみたくは難しいよねー…。自分ももっと可愛い写真撮れるように勉強して、可愛い!会いたい!と思われる投稿できるように頑張る。
一周年までにはきっといける!!一周年にドリーム…実にエモい…。
せめてメイド側にはいつお給仕が連絡してもろて…w今回名前みんな一癖ある!

みゅう

えへ

みゅうも今日ストレートで前髪上げてたもんねー!!!
お揃いですねーっ!!!(*>∀<)ノ♪エヘヘ

漆黒の堕天使ゼロ

あこたん

めっちゃきゃわ!
明後日やったら出来たのに
う〜バーチャルしたかったよ泣
いっぱいあこたんで頭の中いっぱいなんよ

けんご

こんばんは!

あこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪たまにはデコ出しも良きだね♪コメ返ありがとうね♪そうだったんだね♪圧倒されたんだね♪尊敬だね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る