ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,299 ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝へのコメント

はちみつ

カレー美味しそう…(*´Д`*)

とりあえず、あこみゅうのタペ発送の通知きたから近々見せいきたいですね〜笑

けんご

おはよう!

あこちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪りーみんのご飯美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪ありがとうね♪あこちゃんも毎日お疲れ様!前髪上げるの抵抗あるんだね!

まき

次回いよいよ…

ついに300!ほんと毎日続けててすごすぎる…。
300投稿、200回お給仕、1年と大台に乗ってきてる。
明日お休みだったか…!5月に向けてちょっとマカロン節約中…( ˘ω˘)スヤァ

22:00過ぎには投稿されてたからもっと早くあがったのかなとびっくり。
店舗Twitter結構宣伝になってるのか!なんば有名にするために前から頑張ってる!けど最近ちょっと写真構図とかマンネリになってしまってるのでもっと挑戦したい気持ち。

漆黒の堕天使ゼロ

あこたん

バーチャルしたかったぴえん
あこたんめっちゃ考えてるよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る