ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,301へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

あこたん

あこたんバーチャルたのしみー

りょう

やっほー^o^

たまごのスープどんな味か気になる!
どこに売ってるのー?

ててちゃんもマネマス目指してるのか!
みんな頑張ってて偉いね(っω・`。)

コメ返ありがとう!
これからはできる限り読まさせてもらうね!
仲良しやと思ってくれてて嬉しい!これからも仲良くしてねσ(o'ω'o)
フレンチクルーラーいつか食べる!

お名前は諸事情で変えれない。
君付けしなくていいよー!

まぐろちゃん

( * ॑꒳ ॑* )♪

たまごのスープ!美味しそう!
今度買って飲んでみる!!ε(。•ө•。)з

夜遅くまで起きてる時はあこちゃんのブログまだかなーって
チラチラアプリ開いて待ってて、早めに寝ちゃった時は
朝起きてから目しょぼしょぼでブログチェックして「あこちゃん…(* ´ ` *)ᐝ‪‪❤︎‬」ってなってる!笑

あこちゃん×シナモンでお写真撮ればよかった…
家にぬいぐるみいっぱいあるから持ってけばよかったー!!(;_;)

ポンデのもちもちが好き!2番目はフレンチクルーラーが好き!!

Rin

あこちゃん

セーラームーンは私も見た事ないの けどねセーラームーンの主人公かな?その子のヘアが流行ってて可愛いのです。あこちゃんしたら絶対似合う そしてあこちゃんの三つ編みしてる姿とかみてみたいかも 私もあこちゃんのブログみててミスド食べたくなった
甘い物得意ではないから余り食べれないけどたまに食べると美味しいなぁって感じる。甘いの得意じゃないのに食べたさでわんわんパフェ頼むと食べてて途中から甘すぎてダウンしちゃってます
けどわんわんパフェ見た目可愛いし美味しいからつい頼みたくなっちゃう

そーくん

あこちゃ(*´°`*)

今日はありがとう!14時前なんに実質開凸でちょい笑ってもうたのは内緒笑
久しぶりにまったりお話できて楽しかったー!ててみとの絡みおもしろすぎんか(❁'ω'❁)

絶対ダンフェスでようなー!!

またね!

もんもん

ちーす

この前はありがとー!ギャラクシーのぴよちユニット写真可愛すぎで死にかけたわ(笑)

そーいや、まだあこちゃんとチェキ撮ったことないな(笑)

ばいけろ

まき

ててみ!

相変わらず向上心がすごい。本人の努力はもちろんだけど理解と考える力がすごい…いまだに研修3日目でベテラン研修生感だしてたの忘れられない。
その時がきたらしっかり応援したい気持ち。
もちろんプレイヤーでいるのが向上心ないわけではないけどね!プレイヤーがいてこそのマネジメント。

誕生日もしてくれてはなんかおかしいwww早くすふぁちゃんが正制服に戻れますように。
チョコが好きなわけじゃないwゴールデンもココナッツも周りに付いてるのが好き!だからチョコレートとかダブルチョコレートは頼まない。
昨日はだいぶ悩んたけど当日告知だし、プレート1枚も入らない、お披露目に誰もいないとか避けたかったので頑張った。
今日はおひさまのあがってない、残念。

けんご

こんばんは!

あこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はストレートツインだったんだね♪そのたまごスープ美味しいんだね♪ハーゲンダッツも食べたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪本当にそうだね♪これからもブログ更新頑張ってね!ポンデリング人気だよね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る