ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,320 あこ、完全復活!!!!!!そして明日は…へのコメント

m u u .

( * ॑꒳ ॑*)

あこちゃん復活おめでとう!!
ほんまに、休みがなくて、会いに行けなくてつらすぎる…
あこちゃんと会ったら撮りたいチェキポーズいっぱい!!
話したいこともいっぱいだぁ(*´ω`*)
あこちゃんの1周年あたりで行きたいなぁ…⸜❤︎⸝‍

わたきんぐ

あらら

GW全然会えんかったね(^_^;)

しばらく出勤してなかったからか~?
バスケで無理矢理体力戻せばいける(笑)

特に2メンや3メンなどのランメニューがオススメ!
2メンやったらみゅうちゃんが付き合ってくれるはず(笑)
ひなちゃんがバスケ経験者やから聞いてみては(^_^)

まき

おかえり!

今日は復活に丁度良いぐらいのまったり感だったねー。
2-3日もすれば体力はすぐ戻るはず…!
たくさん入国したいところだけど明日は予定できてしまった(´・ω・`)夕方ワンタイムだけでもいきたいところ。
やっぱりよく読んでもライブのポイントは書いてない…なるのかな…?

そういっても1週間程度なのに人見知りせんといて…w
とっておきのネタを今日で使い切ってしまったw力になれたなら嬉しい!

りょう

お疲れ様!

久々のお給仕お疲れ様ー!
あこちゃん相変わらず元気で安心した!
明日もお給仕頑張ってね(`・ω・´)
チェキ帳あるからみんなまとめて収納しちゃいます( ´ ▽ ` )
ホワオムお散歩したらデミオムか普通のオムライスにする率高い。あんまりお腹空いてなかったらオムライス頼まない。

けんご

こんばんは!

あこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪完全復活だね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る