ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,239 ありがとう(ŏ﹏ŏ。)♡へのコメント

まぐろちゃん

あこちゃっ!!!

あこちゃんー!!!1周年おめでとう!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
私は今日家であこちゃん1周年おめでとうパーティーを勝手に開催します!!!笑

そんな私はあと約1ヶ月であこちゃん推しになって300日になります!!
飽き性なのにずっと推しが安定してるのはやっぱりあこちゃんが
誰よりも頑張り屋さんで向上心があるからだと思う!
この子頑張ってるから応援したいなぁっていう気持ちに一番最初にさせてくれたのほあこちゃんでした!

めいどりーみんを知って、初めて出来た推しはあこちゃん!
やっぱり特別!!!

kengo

今日は行けないが

1周年おめでとう\(^^)/
ほんまは半周年で卒業予定やったんか、、
半周年で卒業ならここまで被ることなかったと思う(>_<)
これからもガンバよ!

こうちゃん

1年おめでとう!

1年おめでとう!自分も今年で社会人2年目やねん笑笑
実質同期みたいなもんやな!笑笑

そして、土曜日ありがとうでした!
案外まったりしててちょっとだけやけど話出来て良かったかなと思います!

またふらっと現れると思います!

まき

なかなか…

ブログあがらないね…。

それはさておき、1年おめでとう!継続は力なり!半年で卒業しなくてよかった…。
初日研修でチラ見して、初日お給仕で実際にあってカチューシャ届いてない事件とやたらツヤツヤでサラサラヘアーや…と感想を抱いたあの日から1年、時間の流れって早い。
書きたいことは色々あるけども、まだ早い気がするのでとっておきます。
またこうやって節目のお祝いしたいので!これからもよろしくね。

ところでお気づきであろうか、番号が200番台に戻ってることに…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る