ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,334へのコメント

もみじ・軍曹

こんちゃ

おつきの時間帯に入国したよ。
入れ替わりだったかな。
次は会えるとエエナ。

まき

今日は

すぐあがってる!
休み今日はこれやろあれやろとおもってても、なんだかんだ寝て起きたら入国してたり…が1年ぐらい続いてしまってる…。
明日おやつぐらいに入国の予定!

勉強はできへん!!!別に調べればすぐでてくること覚える必要なんかない!!!というポリシーで論理的思考だけ磨くようにしてるので記憶力重視の勉強はダメダメ…。
もうNO LIMIT タイムの振り付けすらあやしいで!!忘れてもまず1曲フルに覚えられるのすごく感心する。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る