ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,367へのコメント

まぐろちゃん

あこちゃん‪(*ˊᵕˋ* )

毎日何かを続けるってことが出来るあこちゃんは本当にすごいよ!
誰にでも出来るようなことじゃない!
現に私は三日坊主ならぬ…一日坊主だから…笑

そして自分を休めてあげるっていう選択が出来たのもめちゃくちゃ偉い…!
休みたいって思ったらいっぱい休んじゃえ!( *ˊᵕˋ)

バーチャルもありがとね〜!
あこちゃんバーチャルのあのゆるふわ〜な感じがとてつもなく大好きです!!

りくや

!!!

逆に今まで毎日上げてくれてたのがほんまにすごいよ!?
しっかり身体休めて!
体調壊さんように頑張りすぎずにね!!!!

キッド

何とかなりそう

7.29仕事、入っちゃって鉄道とかの関係で18時30分位に入国できる、、けど、入国できる、か、ちょっと不安、と言う1部ある、明日は、普通に入国予定ですよ久しぶりのなんば、((o(´。›ω‹。`)o))

こうちゃん

無理したらアカンで

毎日あげるのえらいけど無理したらアカンで
自分も会社のメンバーが一部変わったのであたふたしてるけど、まぁお互い無理せんと頑張ろかい!
ちなみに7月も2回入国する予定なんでよろしくお願いします笑笑

まき

おかえり

毎日あげててえらかった!休みたいときがあってもいい。
無理せず行こうね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る