ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,369へのコメント

ノブにゃん

あこちゃんおはよう

これからはあこちゃん推しになっても良いでしょうか?
あこちゃんは可愛い♡♡♡ですねぇ。
これからはあこちゃん推しに頑張ろうかなぁ。
また時間が空いた時に行きます。
あともうすぐに大阪に帰れます。

まき

珍しいけど

そんなになかったかな…?と思いきや、クリスマスタペで見慣れてるだけだったw
ついつい心配事や考え事あると眠りが浅くなることとかもあるよねー、暑いのはもちろん、冷房かけて布団にくるまってる。
どうしても睡眠時間短くなるし、眠いとおもったときに少しでも寝て体を休めるんだよ。

キッド

ごめーん

今日なんば入国予定やったけど、オタロ行って帰り寄ろうとしたのやけど、まさかのチラシ配りの人に捕まっちゃって、、行けやんかったーーーーーーーーーーあ、ちなみに7.29日は、仕事の関係上18時30分入国予定やから 更に通達、明日My Birthday

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る