ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,373お久しぶりです♪へのコメント

Rin

あこちゃん

あこちゃんのブログは毎日楽しみだからずっとブログ更新する度に嬉しいんだよ〜 卒業までに会いに行けなくってごめんねでもあこちゃんファイナルイベントの時楽しみにしてくれてたら嬉しいな 少し協力出来たことがあってそして何かに協力出来るのもあこちゃんが初めてで嬉しかったよ卒業してもあこちゃんのことが大好きなのは変わらないよあこちゃんを初めて知った時はんちゅに会いたくって御入国したのにその時初めてあこちゃんに会ってから一目惚れしていつの間にあこちゃんに何かしてあげたいって気持ちが生まれたりあこちゃんが居る日に御入国したいって気持ちになったりとかしてたしブロマイドも出る度に購入してたり本当にあこちゃんが大好きだからこそ出来る行動だなって自分で何気に思ってるそしてバーチャルもしたかったけど何気に色々と不安で本当に機械音痴の私が出来るのか不安だったので諦めてたのは秘密 色々伝えたいことたくさんあるけどまたまとめて最後のブログにコメントするね。あこちゃん最後までお給仕全力であこちゃらしく頑張ってね Ps. 最後のお写真のあこちゃのそのクシャってする笑顔が私はとても大好きです そしてこのコメント打ちながら泣きそうになってる私です。

たぐっちー

あこちゃん( ; ; )

あこちゃん!?卒業しちゃうの!?
まって…なんば店いろいろ情報がありすぎてパニック!!!
すんごく悩んだ結果なんだもんね?
あこちゃん…ツイキャスで見つけたらお名前読んでくれてたの
とっても嬉しくて…【たぐっちーさん】ってさん付けしてたのに
急に【あ!たぐっちーや!】って読んでくれてたあこちゃん
嬉しかったなぁ〜♡ありがとう!

寂しいな…
一つ言えることは…
この業界に来てくれてなんば店に来てくれて
私を見つけてお名前読んでくれてありがとう!

お名前呼ばれるだけで生きてるって実感をさせてくれて
ありがとう♡

❤︎ ななこ ❤︎

あこちゃん‪‪❤︎‬

あこさーん!!!毎日ブログ更新もたくさんのお給仕も毎日おつかれさまだよ~⸝⸝> ̫ <⸝⸝!
会いに行く日にブログコメントしたらいつもチェキのかわいいやつあこもやりたい!って言ってくれて、、、。
今回久しぶりに会えて卒業する前にチェキネタ持ってくことができてよかった~!!!(;_;)
かわいいやつ撮れて幸せです~!!!(;_;)

渡木

近況

最近夜間や残業であんまり行けてなくてすまぬ(泣)

急にFINALの発表がでたときはビックリしたな(汗)
会ったときはセクシーレモンサワーを久しぶりに頼もうかな(笑)

まき

残り限られたお給仕

最後の日までたくさんの人が会いに来てくれますように…!
自分はもちろん全部…のつもりだったけど、なぜか大事にしたいことは重なるんだよね…。
それがファイナルの日になるかもしれないし、ならないかもしれない。人に話すことではないのだけど、がっかりしてほしくないので次のお給仕で話しさせてね。

漆黒の堕天使ゼロ

あこたん

あこの笑顔が1番だね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る