ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,745 あこ1周年!へのコメント

こうちゃん

土曜日ありがとうでした!

俺にとっては最後の会える日、ありがとうでした!
あこちゃとは最近よく話すようになって仲良くなりつつあったのに卒業しちゃうのはなんかさみしい感じがします
ここだけの話、ラストどりパスやってくれてた時、ちょっと泣きそうなった笑笑
少しの間やったけど仲良くしてくれてありがとう
夢の国を離れても、あこちゃのやりたいこと、叶えたいことに向かって全力で頑張ってください!

ゆうみ

あこちゃん29日行けないかも

ごめんなさい

まぐろちゃん

祝1周年!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あこちゃん1周年おめでとうー!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

2日連続ツイキャスで声聞けてよかった!
やっぱりあこちゃんは超絶可愛いよ!
29日に会うの楽しみにしてます!‪(*ˊᵕˋ* )

もんもん

あこちだー

卒業当日はあんまできないかもだけど、一応頑張ったからほめて(笑)

まだ実感わかないけどね。あこぴよが、たくさんのご主人&お嬢様に見送られながら、二人が笑顔で卒業してるとこを影ながら見ときます。

ばいケロ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る