ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,26 ♡あこみゅう♡へのコメント

まき

みゅうちゃんが…

まさかみゅうポーズ…!?
明日ワクチン打ちに行く予定にしてる!!けどこれよく考えたら24日イベントいけない可能性がでてくるのでは。

そして遅くなったけど5位上昇すごい頑張ってる…!!
これはもうアレだね。

おくら

あこみゅう!♡

ワクチンお疲れ様!ゆっくり休んでね(*´-`)

あこみゅうはな、、尊すぎるんよ!!!
お揃いの髪型も可愛すぎて、ついつい写メ頼んでもた!!!

すき!!!!!

そして新人戦。
バーチャルTwitterで宣伝してるからね!もう既に何人か参加しますって人おって嬉しい(*´∀`*)
ちなみにあこちゃんはご新規枠って追加ないんかな…?ちょっと気になってた…!

私は自分にできることは全部するし、Twitterでもしっかり宣伝していくから、あこちゃんはブログとかお給仕の時におねだり頑張ってね!

決勝絶対進もうね!!!

そーくん

あこちゃ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みゅうちゃんとおそろいかわちいね( ˇωˇ )
あこみゅうかぶりーみん見れたらいいな。
ワクチン副反応出ないといいね

そーくん

あこちゃ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みゅうちゃんとおそろいかわちいね( ˇωˇ )
ワクチン副反応出ないといいね

るみ

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

あああかわいい!!
ユニットみたいなぁ〜
2人揃ってる日に休み被ってることを
祈っとく‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬笑
また曲増えるの楽しみ♪( ◜ω◝و(و "

ゆみちゃん

あこみゅうが好きなオタクです、、、!


こっそりだけどあこみゅう推してるよ|ω・)
なふたりともちっちゃくて小動物みたいでほんと守りたくなるの(T_T)かわいい(T_T)!!
あこちゃんからみゅうちゃんへの愛も伝わるし みゅうちゃんからあこちゃんへの愛も伝わって オタクはとっても幸せな気持ちです‪( ◜௰◝ )‬♡

けんご

こんばんは!

あこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪今日は注射してきたんだね( >Д<;)安静にしなきゃね( >Д<;)お大事に!こちらこそだよ♪今度は小動物系を飼いたいんだね♪あまり勇気でないんだね( >Д<;)確かに難しそうかも!

せんせい

ばんは~

珍しく早い時間で
しんどくなるかもやから安静にしときや
おっさんは副反応出んかったで

埼玉はさすがに行ってないな~
城ホールとワールドだけやな
白に水色黄色ピンクのはあると思う

あと5日で何とか!

ほなまた

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る