ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,27 副反応…?!へのコメント

るみ

(⑅•ᴗ•⑅)

2つ分ありがと〜♡!!
パジャマ面白かったね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ジェラピケ欲しくなった、、笑
めちゃくちゃ部屋着で参加してた笑笑
みんなきっとカオリチャンとあこてゃに釘付けやからええかって思って笑笑
カオリチャンと一緒に喜んでるとこ見てニヤニヤしてた(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
あこみゅうほんまに微笑ましくてほわほわする(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
るみも来月ワクチンやからタイミングみて遊びに行く!!
いっぱいポカリ飲むんだよ〜!!

けんご

おはよう!

あこちゃん今日もお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪確かに高さで雰囲気変わるね♪俺的には低めの方が好きかも!髪型のレパートリー尽きてきたんだね!マジチェンしてきたんだね♪やっぱり副反応出たんだね( >Д<;)でも少しで良かったね♪ネームプレート達成したんだね♪オレンジジュース好きなんだね♪美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪注射してきたんだね( >Д<;)確かになったら大変だもんね( >Д<;)筋肉注射だったかも!結構痛いよね( >Д<;)チンチラ飼ってみたいんだね♪そうなんだね♪鳴いてたんだね♪

せんせい

おはよ~

圧倒的高め大勝利

ワールドは席運悪くてほぼ最上段やった
真っ正面にコミケ雲見えたで
ちょうどカモネギックスの頃やったかな?

この連休が最後の追い込みやな
ここまで来たら上がるしかないで

氷はガリガリ噛む派?

ほなまた

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る