ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,73 おやすみday♡へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

なんかね、全然元気!!笑
参加したいー!!
ニーハイdayは持ってないからできひんけど( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
連れて帰りたかった、、、
引っ越さな飼われへんねんんん(´;ω;`)
るみもホクロなんかなこれ、、、( ´ཫ`)

まき

またまたまたまた!

ユニバいってる!!!
もうハロウィーンもあと10日ぐらいしかない…ゾンビちゃんたちに会えなくなってしまう…。
今日クリスマスの情報が公開されてたけどショーもパレードもない…NO LIMIT TIMEがクリスマスバージョンになるだけやぁ…。
残り行ける日は行かねばだね!!!

けんご

こんばんは!

あこちゃん今日はユニバ行ってきたんだね♪楽しかった?明日はツインテールdayなんだね♪コメ返ありがとうね♪ドーナツヘア新鮮だね♪そうだったんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る