ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,109 懐かしの…へのコメント

拓海

こんばんは

僕は個人的に研修服姿が好きかな。
初々しくて、かわいいよね。

僕も3年半撮ったメイドちゃんとのチェキを見て、あの頃楽しかったなと思ったよ。
デビュー日はね、僕のお誕生日に夢の国へやってきたよ。
お祝いプレート用意してくれて、集合チェキ撮ったりして、楽しかったな。
りぇたちゃんが研修の頃やったね。集合チェキにりぇたちゃんの研修服撮ってるよ。次会えたら、見せてあげるよ。

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!確かに落ち着いてきてる気がするかも!成長していってるね♪昔も今も好きだよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも先輩メイドちゃんに追いつけ追い越せの気持ちで頑張ってね!応援してるからね♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

え、ずっとかわいい( ◜︎࿀◝︎ )♡
お姉さんになった感じはする!
なんかずっと見てこれたから
グッとくるわ、、、笑笑
1周年もお祝いしたいから
これからもよろしくお願いします!!笑

クレヨンしんちゃん

昔は、ザルと。(笑)

ありがとね。(^-^)

無事、帰還したであります。(笑)(^-^ゞ

実はね「なんば」入国する前、オタロ入国してて。
景気付けに、2杯飲んでからの「なんば」のみのみしたわけ。(^-^)
だから、「のみのみのみ」ってボケたんよ。
(^-^)

オタロで飲んでた時、「顔、赤い」って言われてたんやけどね。

俺の武勇伝あるけど、また会った時話すね。
(^-^)

これは違うけど、昔って言っても高校卒業して1年くらい経った時。
社会人1年目の時に、ちょうど冬の時期でね。
忘年会っていうのがあって、俺の事世話してくれてた人が「行って来い。」って言われて行ったんやけど。

その時初対面だった女の子に、「ザル」って。(笑)(^-^)

初対面の子が俺に、「ザル」って。

最初は腹立ったけど、特技がなかったから。
あえてどんな人にも負けないくらい、飲んでやる!って
変な特技、身につけてしまった。(笑)(^-^)

そんな事、あったよ。(^-^)

また会った時俺がボケても、「あぁ~。怒」
(冗談っていうのは、わかってるから。笑)
って、言わないでね。(笑)(^-^)

でも、可愛いかった。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

まき

先輩の話は…

聞くもんだよね…!でもおそらくみんな先輩にそう言われて、結局研修時代を残してる子は少なそう。
上から6月上旬(10日?)、正制服授与(7/21)、新人戦後(9/10?)、ハロウィン物販(10/6あたり?)、隣にいとちゃんいるやつ…(10/8ぐらい?)、11/17かな。
どれも違ってどれも良い。

あの様子だとすぐシスターもできるようになりそう。
チラシの件はみゅうちゃんがコメント見て気づいたらしく、笑ってくれてたみたいなのでOKです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る