ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,118 物販&ネームプレート!!へのコメント

るみ

( ´ ꒳ ` )

ネームプレートかわいい( ◜︎࿀◝︎ )♡
みゅうちゃんとおそろっちやんね♪( ◜ω◝و(و "
サンタも巫女さんも絶対かわいいやん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

まつもと

グラコロ美味しい。

うわぁ!ゆあちゃんとあこちゃんの画像とか保存しかない!
巫女さん物販めっちゃ迷ってる〜ゆあちゃんの卓上カレンダーは買った!
コンタクト頑張ってみよ…笑
これからいっぱいネームプレート増えるといいね(^^)

ふうーたん

あこちょんのナギイチ最高

あこちゃんと会う時は酔ってる率高いな(笑)ハズカシイ

あこみゅう←ちゃんと覚えました!
これからも沢山ブログでツーショを見れたらええな!
楽しみにしてるよ!

けんご

おはよう!

あこちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪ネームプレート届いたんだね♪コメ返ありがとうね♪前髪しょっちゅう切ってるんだね♪そうなんだね!あこちゃんやり残したことあまりないんだね♪この前なんば店入国したよ♪あこちゃんお休みだった( >Д<;)今年中には入国ないかも!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る