ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,120 おーるすたー!!!!へのコメント

るみ

✩.*˚

オールスターお疲れ様でした!!
あこてゃと会えてうれしかったぁぁ
人いっぱいで圧倒された(´;ω;`)
そん中であこてゃに会えてなんか安心しましたᐠ ♡ ᐟ
ほんとにお疲れ様でした!!

まき

オールスター!

寒そうなところで食べてるのがすごく裏方って感じがする…本当にお疲れ様。
出場者もすごいけど、それを支えるお給仕メンバーも大事、これはなんばかへぶんずメンバーしか経験できないしね。
店内は色々大変だったみたいだね…またじっくり話聞かせて!

拓海

こんばんは

昨日はオールスターやったね。お疲れ様。

そらちゃんのライブ注文したことないけど、見たときクールでかっこよかったね。いつか注文してみようかな。

でもあこちゃんのかわいい系のライブもいいな。毎回注文する時、誰にしようか迷うんだよね。

けんご

おはよう!

あこちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪あこちゃんこれからもどんどん成長していってね♪コメ返ありがとうね♪オールスターバタバタだったけど楽しかったんだね♪本当にあこみゅう仲良しだよね♪何となくしゃべってたら今みたいになってたんだね♪わがまま言ってね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る