ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,216 本日あこちゃん製造日♡へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

製造日!おめでとう♡
どんどんかわいくなってる( "´༥`" )
後日になるけどお祝いしに行くねぇ!

たぐっちー

あこちゃん!

あこちゃん!お誕生日おめでとう♡
たぐっちーさん!って呼ばれるの嬉しいです!
素敵な1日になれたらたぐっちーも嬉しい♡
幸せそうなあこちゃん見れて嬉しかった!!
モグモグしてるあこちゃんも可愛いかった笑
ツイキャスモグモグしてた笑笑

まき

製造日!!

夢の国に来て初の製造日おめでとう!!!
まだまだ先だなーなんて思ってたけどあっという間だった。
今年もあこちゃんにとって良い年1年になりますように。

そしてタペ持ってくるの忘れてた、なんたること…!!

もぐ

あこちゃんおめでとう

あこちゃん、今日はありがとう。。
ずーっとお友達からお話聞いてて会ってみたくて最近のブログも見てました!!
なんか想像をはるかに超える可愛さで感動しました!!!
出国する時バタバタでちゃんとバイバイできなかったけどまた難波行きたいですஇ௰இ

こんどは時間に余裕持ちます。。
今日はお誕生日おめでとうございます!!

m u u .

製造日!おめでとう!!

あこちゃんお誕生日おめでとう‪‪!
お祝いできてよかった⸜❤︎⸝‍
名古屋のお友達にずっとあこちゃんの話してたから
会ってもらえてよかった〜o(≧ꇴ≦*)o
絶対あこちゃん気づいてくれへんと思ってたからめっちゃ嬉しかった!!
今日はいっぱい癒されていっぱい元気もらったから、また明日からも頑張る!

BOSS

おめでとう!!

研修服のあこちゃん、バブみが強い!
正制服もまだバブみがあるな笑
最近のあこちゃんや!笑
お誕生日おめでとう!!!

ユウニャン

あこちゃんこんにちは

あこちゃんお誕生日おめでとう

けんご

おはよう!

あこちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪今日も1日頑張ってね!

りくや

!!!!!

あこちゃんお誕生日おめでとう!!!
あこちゃんにとっていい一年になりますように!
また直接お祝いさせて!!!

漆黒の堕天使ゼロ

あこたん

あこたん誕生日おめでとう〜
これからもよろしくね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る