ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,217 あこちゃんBD当日でした!ありがとう♡へのコメント

kengo

おめでとうさん

お祝いの量すごい!!(*_*)
あこちゃんゆくゆくはリーダー目指してるんか!
季節ドリームとPM衣装楽しみにしてる♪

m u u .

‪ヾ(´︶`♡)ノ

あこちゃんがプレゼントもらう時ぴょんぴょんしてたのほんまに可愛かったし、こっちまで幸せになった…❤︎"
目標に向かって頑張るあこちゃんをもっと応援していきたい!
出会えてよかったよぅ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

BOSS

あこちゃんBDおめでとう!

誕生日おめでとう!
目標に向かって頑張ってね!

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

幸せそうなあこてゃみてたらこっちも幸せだわ( "´༥`" )
お誕生日おめでとう♡
直接言いに行けてないので金曜日!お祝い!したい!
ほんとかわいいねぇ( "´༥`" )
あこてゃがリーダーなったら泣くわ…
研修のころからたくさんお話してたメイドちゃんが
リーダーなったら…やっぱり泣くわ( ˙-˙ )
応援してるよ〜!!

漆黒の堕天使ゼロ

あこたん

おめでとう
頑張れ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る