ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,218 あこちゃんBD ~後半~へのコメント

もみじ・せんせぇ

こんちゃ

いっぱい貰ったなあ~(*´-`)
10曲連続、ありがとうね。正月にオタロのまぁむちゃんの56曲連続ライブを見たりして、いつか自分もやりたいなって思ってたから、今回できてよかった!
次回はもっと曲数増やしてやってもらいたいな…なんて思ってたりする(笑)
メッセージありがとう。バルーン花束抱えてる姿が可愛い(*´-`)
またね。

kengo

おめでとう(2回目)

コメント遅なったけど誕生日おめでとう〜!!
言葉だけでもお祝いしたいから会いたいなぁ、、
家からちょい遠いけどなんば店入国しよかな〜

漆黒の堕天使ゼロ

あこたん

次会うのとっても楽しみ!
早く大阪行きたいな〜

けんご

おはよう!

あこちゃんお誕生日おめでとうだったね♪今年も素敵な一年にしてね♪お祝い沢山だね♪幸せだね♪これなら俺お祝いしなくてもいい感じだね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る