ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,221 今日も今日とて……へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

プレートの写真載せてくれるの嬉しい♪( ◜ω◝و(و "
ぱんだくんアドベンチャーワールドのパンダからきてたのね!笑笑
こうしくんのモノマネ得意やったわぁ…
え!誰なんやろ!りりちゃんに聞いてみよ( "´༥`" )
あこてゃがかっこいい感じの曲踊ってるのみてみたいかも( ˙-˙ )笑

まき

最近

お祝いごとラッシュでおめでたい!
今日は家でやりたいことすませたので明日のおひ、おつき入国する…!

リーダーになる目標たててるみたいになれるかどうかはさておき5冠目標に設定しておかないとなれない…!
今年はタペの数増やします…!

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!アドベンチャーワールドのパンダ可愛いよね♪コメ返ありがとうね♪昨日も頑張れたんだね♪そうなんだね♪俺もあこちゃんに出会えて嬉しいからね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも沢山コメントするね♪アワードのバッジ襟のところに着けたんだね♪確かにリボンと髪に隠れてるかも!

kengo

眠っ

うぉっ、アップのあこちゃん笑
今日は14時からいるのね(^^)
もう眠いから寝る(-_-)zzz
おやすみ!

漆黒の堕天使ゼロ

あこたん

可愛すぎるやん
ずるい!
今日もあこたん可愛いよ
タペ楽しみ!
Awardネームバッチ見たい

BOSS

お疲れ様〜

お疲れ様やね〜
写真めっちゃアップやね笑可愛い!
また、アワードのバッチ見せてな〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る