ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,222 明日もいるよ!へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

めちゃくちゃ寝落ちててブログみたのにコメントできんかった(;_;)
載せてくれるの嬉しい〜!!
マスクなしの写真撮れたらいいのにね…(;_;)
ふうひんは難しそうwww
え、ちょっとクオリティ上げるわ…笑
かわいくなっちゃうのは想像できる…笑

kengo

これは行きたい

今日QSCSライブやん!
しかもチャイナ衣装じゃん〜
1番見たい衣装(^^)
なんば店でチャイナイベントしてほしいなっ!

拓海

こんばんは

あこちゃん久しぶりにコメントするね。
僕は元気なので。

25日実はめいどりーみんへ入国したよ。オタロードは、バレンタインイベントで、メイドちゃんの私服姿めちゃめちゃ可愛かったね。
チェキはね、僕が考えて、デート私服姿で、僕は車でここまでやってきたということで、ドライブデートチェキにしたよ。

なんば店お日様入国したよ。ライブはあるかちゃんのすいーとでいずにしたよ。実はめいどりーみんの曲でどりぱす以外注文したことが一度もなかったので、注文したよ。

2月はメイドカフェで最高のバレンタインだったな。
次は3月にまた会えたらいいね。

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!QSCSライブ楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪ふうひんめっちゃ可愛いんだね♪独り立ちの練習してるんだね♪動画見てみるね♪

漆黒の堕天使ゼロ

あこたん

どんなあこでも可愛いよ
ストレートめっちゃ可愛い〜
2、3枚目の写真めっちゃ可愛い

まき

チャイナ!!

そうだチャイナ!
めっちゃ撮りたいけど明日早めに帰らないといけないから撮れるかどうか…!

卒業式…来週2人も…寂しい。
明日聞きたいことあるし、たつこのリボンもあるのでチャイナ無理だったとしてもおつきは確実に入国する!
イベントのときには5枚は最低でももっていきたいところ…!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る