ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,260へのコメント

るみ

(•'-'•)

最後の写真かわいい(՞˶・֊・˶՞)
お目目でっかくなっとる〜⸜(*´꒳`*)⸝

まき

今日は!

やっぱポニテはありなんよ、ピンでも撮ればよかったなぁ。
そうだ、4月は頑張る月ってのはみゅうちゃんの件とは関係ないんやね?
今日はちょっと整理するのに時間かかったのと、混雑してたからまたゆっくり2人と話ししたい。

今日で178、今月で180超える…!4月中に200回、1周年前に行ってしまうね。

Rin

あこちゃん!!

ブロマイドね少しTwitterに流れてきて全部は見てないんだけどめっちゃ可愛かった ビジュ良いと言われてあこちゃんが喜んでる姿が思い浮かぶよ わぁぁぜひまたオタロ留学しにきてほしい。
まむたんとのお写真待ってる お写真SNOWでいつも撮ってるんだねそしてその勝手に付いた加工お目目くりくりすぎてバブちゃんみたいでかわいいけど緑のお花みたいなのはなんだろう田舎の優しいおばあちゃんが付けてそうな感じの何とも言えない奴だね
そして今日はお写真のアングルが少し下めな感じがする それもかわいい パニエかなそれチラってみえてるの何か好きです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る