ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,266 新人戦バーチャル!へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

コメントしたのに食べられてた……
ありがと〜(՞˶・֊・˶՞)
頑張ってるよ、、、
腰やばいけど、、、笑笑

コウちゃん

あこちゃん、ありがとう(^o^)

気持ちが落ち着いたら、また入国するね。

なので、かのんちゃんの新人戦もあこちゃんの頑張る月間にも、ほとんど応援してあげられないと思う……。

でも、みゅうちゃん卒業までに2回は入国したいと思ってるので、少しだけど新人戦ドリンクとかで貢献したい。

新人戦バーチャルも1回は参加したい気持ちです。

まき

かのんちゃんと!

かのんちゃんとバーチャルがー…って言ってたから新人戦やるんかなと思ってたけどまさか2枠ともなんて。
他店舗だいたいリーダーとかegg、レジェンドなのに重要な役回りでびっくりしてる。
なるべく参加したい気持ち…みゅうちゃんせめて新人戦終わって、ついでにダンフェス終わってさらに周年終わって、今度秋の新人戦始まるからそれも終わって誕生日迎えてあこちゃんの誕生日迎えて卒業にしてくれんかな…。

サラッと終わるぐらいで最終日はええよ。
みゅうちゃんおひさましかない=あこみゅう被るようにしたって言ってたからあこちゃんもおひさましかないと思ってた。今日見たら結構あった。
今日みゅうちゃんから連絡いってたと思うけど全然かぶってないよ…!貴重な1回はいけないことが確定してるのでほんと少ない…。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る