ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。
page,295 明日いるよ~!!!!!!へのコメント

けんご

おはよう!

あこちゃん今日も1日頑張ってね!ブロマイド入荷したんだね♪コメ返ありがとうね♪昨日はお休みだったんだね♪沢山寝れたから満足なんだね♪

Rin

あこちゃん

あこちゃんのブログは更新される度に毎回みてるよ〜 コメントは気まぐれでする時としない時あるけどいつもお写真みて可愛い可愛いってなってる 後ブロマイド今回こそはちゃんとGETしたい
そしてコロネツイン?似合ってて好きなの

もんもん

久しぶりコメント(笑)

明日、部下連れて入国するよー。あこちゃんとも久しぶりになるねー(笑)

明日、ロングお給仕頑張ってね

まつもと(断酒失敗)

久しぶりにコメントする泣

あこちゃんのブログ毎日見てるのにコメントしてなくて、なんか申し訳なくなってきた笑
お友達と一緒に、かのんちゃんとあこちゃんでやってるキャス見てたんやけど。
お友達が「あこちゃん面白い!会いたい」って言ってたから連れて行くわぁ!
あこちゃんほんまに休んでなぁー!
まつもとは早くりーみんに入国したいです泣
ゆあちゃんにもあいたいです!

まき

明日ぁ!!

おつき頃入国する!
ブロマイドは新人ちゃん目当てでいったら丁度良いタイミングで入荷してたので無事ゲット。今回20セットあってびっくり…一気に増えてる…!

松屋はどちらかというと定食屋かな、牛めしがメインではあるけど。
女の子がいくのは抵抗あるってたつこも言ってたなぁ…そういうものなんだね。
タペにサインもありだね!そっちは早めに頼まないとだからあまり悩めないね。

拓海

こんばんは

あこちゃん遅くなったけど、13日お日様ありがとうね。
みゅうちゃん卒業するから、最後にあこみゅう撮りたくて、入国したよ。みゅうちゃんのラストライブ見れたし、楽しかったよ。

後なんば店初ハイパーも入国したよ。すごく楽しかったね。

次回は25日オタロードでイベント入国するので、ついでになんば店も行こうかな。

ごんちゃん

( ᯣωᯣ )ジーッ

ブログ!!
みてるよーー!!!

はちみつ

明日がんばれ〜!!!

今日ちょこっと入国したからその時に受け取った!
ラストバーチャルのチェキも届いていよいよって感じ…

罪なことしてるの楽しいって文面だけ見ると怖いな〜笑笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る