ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡へのコメント

まぐろちゃん

(゚O゚)

お写真可愛すぎて目ん玉飛び出たー!!!笑
あまりに可愛かったから近くにいた妹に
私の推し可愛すぎない…?って見せちゃった!!(*´ч`*)

それは涙腺壊れちゃうやつだね…(;_;)

私のオススメのドラマはMIU404っていうドラマ!
かっこよくて笑いあり涙ありのいいドラマだから
見てなかったら是非!

りっちー

みゅうちゃん

みゅうちゃん早起きかぁ
ゆっくり休めたかなりっちーは学校あるからゆっくりお休みできないけどみゅうちゃんのブログいつも楽しみにしてるから見てコメント書くのがりっちー日課
あこみゅうかぶりーみんいつ会えるやろ( ̄▽ ̄)
みゅうちゃんもいつお給仕するんゃぁ۹(◦`H´◦)۶
ぁおこってないけどね
りっちーは(っ*’ω`с)ネムイ…オヤスミなさい
(*^-^*)ノ~~マタネーみゅうちゃん
鉄道豆知識はお休みです。土曜日まで

けんご

こんばんは!

みゅうちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?早起きだね♪明日は楽しいことあるんだね♪楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪あこみゅう可愛いね♪こちらこそいつもありがとうね♪またそのときが来たら見に行くね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る