ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

この魔法が解けないように‪⸜♡⸝‍へのコメント

いわちゃん

良席^o^

そういえば現場にはしばらく行ってないな〜
良席よかったね〜
羨ましいわ〜(^o^)

お給仕頑張ってね*\(^o^)/*

拓海

こんばんは

みゅうちゃんライブ行ってきたんだね。
何のライブなんだろう?楽しそうで良かったね。

僕はライブはラブライブとソナーポケットのライブを大学時代行ってきたよ。
ラブライブは、アリーナ席で見たことあって、最高やった。

ラブライブは、サイリウムで推しカラーで応援したり、コールしたりして楽しかった。
ソナーポケットは、ペンライトで手を振ったり、タオルを回したり、ソナポケハンドで皆と一緒に振り付けしたりして、楽しかった。

ちなみに僕の母さんと妹は、ジャニーズファンだよ。

12月またみゅうちゃん会えたら、余裕があったらライブの話でもしよう。

まぐろちゃん

ライブお疲れ様!!

ライブ参戦お疲れ様〜!!
なんのライブ行ったの??
私も前は色々ライブ行ってたんだけど最近は行けてないから行きたいなぁ…(;_;)

写真のみゅうちゃんの手が綺麗でずっと眺めてました!笑

りっちー

みゅうちゃんおちゅかれさま‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

お給仕頑張ってね〜
みゅうちゃんライブ見に行ってたんですね。
どうやった?
鉄道豆知識
魔改造車(まかいぞうしゃ)とは
魔改造車は通勤電車を改造してまったく違う電車にすることやねん
(*^-^*)ノ~~マタネーみゅうちゃん

けんご

こんばんは!

みゅうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はライブ行ってきたんだね♪楽しかったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る