ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

おつきありがとでした( ⋅֊⋅ )へのコメント

まぐろちゃん

ひたすら可愛い…!!

昨日はツイキャスでみゅうちゃんが見れて良かった〜!!
ツイキャスのおかげで仕事頑張れた!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

カラコン冒険したんだね!!
私もいつも同じさっしーのやつしか使ってないから
みゅうちゃんのオススメあったら教えて〜!(˶ˊᵕˋ˵)

りっちー

みゅうちゃん

いやぁ〜だんだん可愛いくなってるわ
(;-ω-)ウーン何書こうかなぁ
寒むない最近急激に寒くなってびっくりしたわ
りっちーは島根県おったことあるけど島根県よりはましやわぁ(マジで島根県寒いこの時期)
頑張ってなぁー
(*^-^*)ノ~~マタネーみゅうちゃん

けんご

おはよう!

みゅうちゃん今日も1日頑張ってね!メイクだいぶ変えたね♪新しいカラコンも届くんだね♪今日会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る