ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

o(^-^)o❕へのコメント

まき

ハートは…

届かず終了してしまったみたいだ、残念。
各100個だったのに前回から期間空いたせいか無くなるの早かったなぁ。

まよいちゃんみたいに全然わからないこともあるから巧妙に隠せばバレないよ…!
明日は授与タイミングわからないけどたぶん12:30ぐらいに入国すると思う!

BOSS

(^з^)-♡ 笑笑

おはよう〜!
ネームプレート良かったね‼︎
そうやね!応援して楽しく送り出そう!
………はい?笑(´・ω・`)
そうやんな〜!白が良く似合ってるで‼︎
ガンバッテオキル、アラームしまくって!笑
頼むん、今回だけやで〜笑

ゆみちゃん

ネームプレート成立してよかったねえ( ^_^ )♡
今回のネームプレートほんと可愛いよね、、、
ひとつしか貢献出来なかったけどもうひとつも成立するように
ツイートで呼び掛けてるからねえ(T_T)♡!

そっかあ、よかった( ^_^ )♡!!
安心した反面、卒業するってなったときに心からおめでとうって言えるようにいっぱい会いに行きたいなーって思ったよ
後悔しないように推し活したいなあって気持ちだよ( ᐪ꒳ᐪ )♡!

100回まであとちょっとかあ 、、、おめでとう直接はできないけどブログコメントするからね_( _´ω`)_♡

まいか

今日も毎秒可愛いでした( ˊᵕˋ )♡


今日はいっぱい喋れて凄く幸せだった〜(*´꒳`*)
ブロマイドと書いてくれたチェキ家に帰ってからもずっとニヤニヤしながら見てる(*´`)
みゅうちゃんが猫耳でのソロチェキ初めて〜って言ってたのも地味にめっっっっっっちゃ嬉しかった!(●´ω`●)
あこちゃんとのお話も聞けてめっちゃ楽しかった!ホンマに仲良いんやな〜〜って思ってほくほくしちゃった笑笑

検定終わったらまたすぐみゅうちゃんに会いに行く〜!結果も不安だから入国した時に見るね笑笑
お給仕日程聞いてごめんね、、ほんまにありがとう(;;)カレンダーに書いた!
次入国した時はみゅうちゃんのライブがみたいな〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る