ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

君とだったら私怖くないよへのコメント

ゆみちゃん


楽しみにまってるううう( ^_^ )♡ アクリルスタンドあるからこれからは ブロマイドだけじゃなくてそれもお出かけに連れてけるのほんとかわいいし良いよね、、、うれし、、
バレンタインの物販はずっとみゅうちゃん推し始めてから狙ってたからゲットできるのは幸せすぎる、、、!!

昨日ありちゃんからブロマイドお届けしてもらって手元に届いたの〜!
キラキラリボン、改めて似合ってて歓喜の舞しました。♡

はちみつ

撮影お疲れ様〜!

そらちゃんの方のブログもみたよ〜!
ちーむぱーぷるいいね^ ^
みゃうちゃんもお洋服も可愛くて楽しみしかない!!

わたる

バレンタイン

10周年とバレンタインイベント楽しみやな(^∧^)

最近あってない気が・・・
あこちゃんのブログにコメントしたらわたる君なんば店に最近来てないって言われた(ToT)

言われてみたら今月オタロード店が多いような(汗)

イベントはちゃんと行くので(^_^;)

BOSS

君に出会えてハッピ〜

撮影お疲れ様〜
ちょ!自撮り可愛いすぎ‼︎
もちろん!
今月はないらしいから来月のバーチャルやな‼︎

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る