ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

まじちぇんしました⋆⁺₊⋆へのコメント

めろ

みゅうちゃん!!!♡♡

楽しい1日を本当にありがとうございました(><)
クラスの子に「あんたメイド喫茶で推しのメイドちゃんに会ってないとほんま死んだ顔してんなーー」って言われてたんでみゅうちゃん補充できて生き返りました!!爆笑
一緒に撮ったちゅきちゅきチェキをみんなに見せびらかして自慢してます、笑

前来た時と髪色変わってる?て思ってたらほんとにそうでビックリ!!みゅうちゃんマスターなのかもしれない、、(大袈裟)
みゅうちゃんのブロマイドを買おうと思ってたのについつい忘れちゃってたので、次行った時に必ず!!!!買います!!!!!(^q^)

コウちゃん

こんにちは!みゅうちゃん(^o^)

なんか雰囲気ちがうなぁと思ってはいたけど、髪色をマジチェンしたんやね。

気付かんくてゴメンねー、アハー(^o^;)

昨日の、おまじない当てクイズ……分かるわけない!笑

でも楽しかったから良しとします!

みゅうちゃんの楽しませようとするお心遣い…嬉しかった。ありがとう!

今度は当てるからね!笑

まひるんとのユニット曲も楽しみにしてるね。

ゆみちゃん


可愛い子は結局黒髪が一番似合う!って言うけど
ほんとにそうだよねっておもった、、、かわいい、、、
ネイルもみゅうちゃんぽくってかわいいお姫さまみたい
わたしもネイル最近変えたけどそーゆうかわいいキラキラとかできないからワンカラーでシンプルなの(T_T)みゅうちゃんのm入れたい気持ちでいっぱいなんだよお(T_T)

BOSS

メタモルフォーゼ!

∑(゚Д゚)く…黒髪美少女キタコレ‼︎
前はギャル感があったけど、ガラッと変わって王道な可愛いさがある‼︎
あぁ〜何かネイルそろそろ変えるかな〜って思ったったわ笑

まいか

かぁぁぁぁぁあんわぃぁあいいいいいい!!


私が黒髪の女の子に目がないって何で知ってたの!?!?笑
大好き可愛すぎるっっっっ!!!!!可愛すぎておかしい
ネイルも可愛いぃぃぃ‪( ;ᯅ; )‬♡
明日の英検めちゃくちゃ頑張れるありがとう߹~߹♡♡

みゅうちゃんに質問があります!!(>_<)
10周年の時に物販だけ買ってすぐ帰ることできるかな?(;;)どうしても外せない用事があって、、、(><)みゅうちゃんのグッズだけ買って帰るなんてこと出来るのかな、、、?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る