ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

ユニバ ^ - ^へのコメント

まぐろちゃん

ユニバ!!

ユニバいいなぁ!!めちゃくちゃ楽しいのが写真で伝わってくるよ〜(*´﹀`*)

全部もれなく可愛いけど4枚目がすごく好き!!(♥ŐωŐ♥)

デコチェキ作成頑張ってね!!♡

めろ

‪^ . ̫ . ^‬

テレサのカチューシャめちゃかわです、、♡♡♡
みゅうちゃんは年パス持ってるのですか??

デコチェキって何日に発売ですか、、!教えてくださいm(><)m

わたる

USJ

楽しんでいますな~(笑)
テレサのカチューシャでお給仕してぱしゃりーみんしたい(笑)

28日のイベント楽しみだけどブロマイドが売り切れてしまうのが心配(泣)
仕事あるからお月様に来るね(^_^)

はちみつ

ゆにばーー!

マリオ羨ましい〜!
そんな可愛いテレサのカチューシャあったんだ
結局行きたいと思ってから一度も行けてないや( ̄∀ ̄)

是非ともデコチェキ買いたいなって思ってます(^o^)/

まき

ユニバに湧いて出る人

ユニバと聞いて。
マリオカート乗ってる…!何枚ぐらいいけたのだろう…。
フライドチキンとミニオンのコーンスープということはルイズピザパーラーか…!コーンスープちょっと気になってるけどまずはグラタンターキー食べなければ。

デコチェキ連結の買う!知ってると思うけど!

すけっち

こんばんは。

こんばんは。
頭に付いてるテレサさん可愛いね‼︎
もちろんみゅうちゃんもやけど。
遊びに行けてうらやましいな。
俺は、ずっと仕事で夜遅くまで残業続きで
遊ぶ時間もないわ。最近、りーみんも全然入国できてない。
一月は、ずっーーーと残業で全滅でりーみんにしばらく
姿見せれない状態が続きます‼︎以上。
それじゃアデュー‼︎!

まいか

ᙏ̤̫͚♡


めちゃくちゃ満喫してて可愛いし彼女感ヤバすぎᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
私もそのカチューシャ買ってミュウちゃんとおそろにしちゃおうかな( *¯ ꒳¯*)

バレンタインのデコチェキ1枚買います!!買わせてください!!!

ゆみちゃん


みゅうちゃんのお陰でノイミーにハマって、新曲の予約も無事してきた♡(笑)
さやちゃん推しになったのでお話いっぱいしようね ૮ . ̫ . ა♡

ゆにばぁぁ〜!!うらやましい、、、
完全にコロナの波で行けなくなって本当につらい(T_T)年パス(T_T)
早く行けるようになりたいなーって感じだよお(T_T)
人はやっぱり少なかった???
みゅうちゃんの写真こんなに沢山な事あんまりないから、うれしすぎる(T_T)♡かわいいけどあんよ寒そ(T_T)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る