ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
ぽれのアイコンに、PMマークがついたお。へのコメント

ふみにゃん

まりあちゃんへ

まりあちゃんが叶えてくれるなら、まりあちゃんともっと仲良しになりたい

シュヴァ

なぬー

昨日PMの話聞いたよ
おめでとうな( *˙ω˙*)و グッ!
やーまさかやったわ
まりあの事やしのんびりいくんかなって思ってたそしたら昨日速報ではいってきてビビった
決めたなら会う頻度は少なすぎるがまりあ推しには変わりない(DD発動してる奴が言えたこっちゃないけど)
からこそ応援するよ
ほんまにおめでとうな
一昨日の夜チェキ帳見てたら多分まりあの初チェキかな出てきてなつーってなった

がく

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪

夏が楽しみぃ(☆ω☆*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る