ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
PMイベントありがとうございましたへのコメント

しゅう

愛知の大スター

こんばんは~\(^▽^)/!

昨夜は愛知の大スター、ももこさんと一緒にお給仕したんだね。
ももこさんプロデュースでお顔もキラキラしてるね(^-^)
今日はオタロでももこさんに久々に会えたよ(^_^)/

先週土曜日はどうもありがとう!
昨年3月以来久々だったけど、まりあさんに会えて一緒にチェキを撮ったり、色々話しが弾んで嬉しかったです~((o(^∇^)o))
サプリのお話しもしたし(笑)
次は3月に入国予定なので、またまりあさんに会えたらいいな(^ω^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

はしもん

まりあへ

まりあと最近会えてないから、寂しいぜ!ちゃんとタペ買うから、許してな!まりあともっと仲良くしたいから、これからもよろしく!また、オタロ行った時チェキ撮ろうぜ!!まりあ大好き推しにして良かった!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る