ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
アワード•*¨*•.¸¸♬︎へのコメント

Kelven

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

まりあさんアワード受賞おめでとう!いつも頑張っているね!本当によかった~

しゅう

受賞おめでとう!

(^_^)/おはよー!

アワード色々受賞おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
オタロのためにいっぱい頑張って来た賜物だね。
来年のアワードもいっぱい受賞出来るといいね(^-^)

コメ返記事でのコメ返ありがとう!
まりあさんと久々にチェキ撮れて嬉しかったです~((o(^∇^)o))
オタロはフレッシュな子が増えて来たし、まりあさんにも会えて新鮮な気分でした(*´∇`)ノ
ももこさんとの次のお給仕も楽しみだね(^-^)

はしもん

アワードおめでとう!!

アワード受賞おめでとさん!!来年ももらえるように頑張って下さい。僕の来年の楽しみは、USJのジュラシックパークのメンテナンス工事が2025年の頭までの予定なので、来年もしUSJ行った時にジュラシックパークのメンテナンス工事が終わってればジュラシックパーク乗るよ!僕のUSJオススメアトラクションは、ハリウッドザ・ドリーム・バックドロップ・ダイナソー・ハリーポッター・ニンテンドーワールドにある→ヨッシーアドベンチャーやな!まりあオススメのUSJアトラクションは何?

りっちー

まりあ様

ななちも去年に引き続きめっちゃ載ってたわぁー
まりあ様も偉い載ってなぁ思ってなんかめっちゃ3度見したわ笑笑

まぁこれからまりあ様なりに頑張ってなぁ!

またね(´▽`)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る