ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
届きました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡へのコメント

りっちー

アワードねぇ

届いたんや笑おめでとう

てんかファイナルしたん?(T-T)ウェェーン
まりあ様もいつかファイナルするんかあ〜りっち〜は認めんぞ!
まりあ様のファイナルレジェンドになるまでねぇ卒業はまだまだだもん!

てんかはめっちゃ頑張り屋さんやったなぁ初めてシスターした時あわわってなってたのにねぇ!立派になったんよ!

まりあ様にお世話ならななあ!

またね(´▽`)ノ

しゅう

祝、アワード賞状&バッヂ

(^_^)/おはよー!

Bestメイド賞&チームワーク賞の賞状とバッヂが届いたんだね。
金色のバッヂ、着けるの楽しみだね(^-^)
クラシカルなメガネメイド、清楚な感じで良きですね~(*^_^*)
それから、コメ返記事でのコメ返ありがとう!
まりあさんに会えたらどんどんお写真撮って行こう!\(^o^)/

こうちゃん

アワードおめでとう

よく頑張りました!
まりあ様は自分と同じ年数ぐらいりーみんにいるから昔から知ってるけどホンマにいつも頑張ってんなっておもってる!
これからも無理せずゆっくりがんばってな
自分はまだしばらくオタロ界隈にいるつもりなのでまた話とか聞いてやってください笑笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る