ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
かわいいみーけさん^. ̫.^ᯫ᳐ .  ̫. ᯫ᳐へのコメント

りょうた

まりあちゃんありがとう

まりあちゃん3月最後の日曜日に朝一から話し相手をしてくれてありがとう!
まりあちゃんには癒やされるばかりです!
まりあちゃんの待ち受けとチェキは一生大切にします!

たくみ師匠

優しい まりあ様!

まりあ様!
先日は、ありがとうございました!
ちょいお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
最近、オタロを闊歩することが増えてきたので、またお邪魔しますね!
ギャラクティカありがとうございました!
最高でした!可愛いかったです!
ちゃんと家虎(イエッタイガー)言いましたよ!
次は、ジュリエットお願いしよかな(ボソッ)
またよろしくお願いします!
コアラのマーチで名前探すのまりあ様もやってたのね(笑)
たくみ氏も自分の名前めっちゃ探したので、なんか親近感湧きました(笑)
またお会いしましょう!

PS.
オタロ店の横のゲーセンは、たくみ氏が小学生の時からお世話になっているお店です。
みけちゃんにこの事を話したら「近所の駄菓子屋さん的存在やね」って言われました(←めっちゃ面白い例え)
よくあそこで油売ってます。

りょうた

可愛いみーけちゃんとまりあちゃん

みーけちゃんも可愛い!まりあちゃんも可愛い!
また2人と話をしたいので、必ずオタロード店に入国します

はしもん

まりあへ

こないだありがとう!まりあに久々に会えて嬉しかったよ!色々お話しも出来て本当に良かった!!やっぱ3月は、エディオンアリーナ大阪で大相撲春場所開催してるから、人も多いしオタロに来る時、親方や力士をいっぱい見れて良かったし凄かった!僕は、生で相撲見たこと無いけど、生で見たら迫力あるしテレビで見るより凄い!!機会があればエディオンアリーナで生で相撲を見たい!やっぱ毎年3月は、大阪が熱い・盛り上がる時期!荒れる春場所って言うからね!また、オタロで会える日を楽しみにしています。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る