ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
きゅぴーんฅ•ω•ฅ☆。.:*・゜へのコメント

はしもん

まりあ様へ

まりあ様体調大丈夫ですか?病院行って診察してもらって下さい。
今は、ゆっくり休んで体調整えて下さい。元気な姿のまりあ様に会える日を楽しみにしています。お大事に!

りっちー

まりあへ

明日からはなんば店のスパイとしてオタロ入国する!
様子見で状況をまるぅ〜にお伝え!

そしていつもどうもです!初PMイベントやからよろしく!

わからんから色々教えてな
またね(´▽`)ノ

りょうた

まりあ女神様

まりあちゃん今日はありがとう!
まりあちゃんのメガネ姿が可愛すぎました!
毎日のまりあちゃんの頑張りのご褒美としてりーみん紙幣を
プレゼントさせてもらいました!
合うたびにいつも話し相手をしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ
体調には気をつけてこれからも頑張ってね!
しばらく行けませんが、ブログでまりあちゃんの可愛い姿を見れるだけで次入国の楽しみとしておいときます
まりあちゃん最高!!

はしもん

まりあ様へ

メガネかけると印象変わるね!まりあにこないだ会った時は、大相撲春場所が開催されていた3月でしたね!僕の好きな力士は朝青龍です。勝ち方を知ってるからです。もう朝青龍が引退して14年です。朝青龍は僕が小学生の頃に、前人未到の7連覇をしています。今の好きな力士は、朝青龍の甥っ子→豊昇龍です。将来は、横綱になると期待してます。応援してます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る