ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
今日したことへのコメント

こと

まりあちゃんへ♡

こんにちは!先日は、突然お声掛けしてすみません…リハビリがてら、主人と一緒にお散歩をしていました。元々自宅が近くなので、時々前を通りかかった際は、失礼で無ければお声掛けさせて頂くかもしれません( ᵕᴗᵕ )

体調は、大学病院へ行って検査結果待ちですが、大きな病気は無さそうなので、しっかり元気になったら、オタロ店へ入国しに行きますね!

ももこちゃんとのハイパー、とても素敵ですね☆私も、行けたら良かったですけど…いつかももこちゃんとも、お会いしてみたいです(,,>᎑<,,)

お休みの日に、エアコンのお掃除をしていたのですね!我が家の掃除は、大変なところは主人にお任せしています…去年はまだ一人だったので、自力でエアコンのお掃除をして、大変だった事を覚えています(>ㅿ<;;)

お掃除をすると、黙々と集中できて、どこか心もすっきりしますよね!季節変わりなので、私も無理なくお掃除頑張りたいと思います(๑و•̀ω•́)و

りょうた

まりあ様

おやすみの日に掃除をすると気持ちがいいよね!
まりあ様がお休みだった日にオタロ入国したんですが、新たな可愛いメイドちゃんがたくさんでオタロはずっと安泰だなと思いました!
もちろんまりあ様が居なくて寂しさもありましたが、ぴーちちゃんが久しぶりのお給仕で会えて元気そうだったのでよかった
次またまりあ様のダンス見るね!
ももこちゃんのダンスはとてもよかったです

りっちー

まりあ様

えっ身まだまりあ様のハイパー衣装見たことない笑笑
来月こそPMイベント行こう!
その時に色々とやりたい ダンスもお写真も撮ろかな

ほにゃららまたね(´▽`)ノ
ももこちゃんのダンスもみよっと

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る