ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
おでこぱわー.*・゚☪︎ ꙳・*.ぴかーへのコメント

りっちー

なんか今日ごめん

無理言ってきてもらったのになんもせず帰って次まりあ様いてたらシャンパン入れるわノンアルでお願いやで( ̄▽ ̄)
りっちーのおちゃねくんがあるときにやる!
またね(´▽`)チェキ撮ろな!

りょうた

まりあ様

久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ!
いつ見ても可愛さは変わらないまりあ様が1番です!
ダンスも前回と同じ曲だったけど、最高だったよ
まりあ様のXチャレンジが大成功しますように!
ブログだけじゃなくXでもまりあ様と話ができると過去最高の思いになるんだけどね
会えない時も常にまりあ様を思っています
いつも話し相手になってくれるまりあ様大好きです!

あいり

お初!

まりあちゃん!初コメ、今までやり方わかってなかってんwこれからも応援してるからねー☆

りっちー

ふと思い出してまりあのブログ見てたら

ギャル時代のまりあ様出てきて笑笑間違え過去に遡ってしまって
1度お国に帰った時の過去の写真やったであの時はほんまギャルおるってなったもんな笑 まあなんせ戻ってきてくれていまやオタロのお姉ちゃんになってドリーム制服着てるしおもろい

りっちーの歴代推しを知るまりあ様へ問題
りっちーの今の推し2人答えよ!

正解したら君のダンスオーダーしたる約束やから

またね(´▽`)ノ

kengo

久々

仕事ばっかりよ。。
いい所ね〜
おもしろいところかな^ ^

なーぱる

こんばんは!

今日はアルバイトの面接に行ってきたよ〜
まりあ様の良いところはたくさんあるけれど、よく笑ってくれるところ、ご主人様お嬢様のこと認知してるところかな!

りょうた

まりあ様

週末に入国したんだけど、まりあ様がお休みで会えなかった(泣)
早く会いたいよ〜〜
まりあ様のいいとこは優しくて可愛くてスタイルも良くて話も楽しくてダンスも可愛いとこです!

とよぴょん

どこ?

とよぴょん です!

(゜Д゜≡゜Д゜)?
おでこ様の写真はどこですか~!

休みの日に洗濯をこなす!
昨日のとよぴょんもそうでした!
f(^_^)

まりあ様の良いところは
おもしろいとこ
たよりがいがあるとこ
厳しいけど優しいとこ
( ゚д゚)ハッ!
なんで とよぴょんが
めいどちゃん目線!?

お仕事終わったので、新曲発表会に
向かってます (^ー^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る