ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
コメ返〜たくさん〜♡みてね〜へのコメント

りっちー

えっ正解やん

まぁりっちーのことよく知ってるもんな!
まぁお約束どおりまりあ様に次お会いしたらダンスオーダーするねぇ〜よろしく

それとコメント返しどうも


チェキ撮ろな!

またね(´▽`)ノ

りょうた

まりあ様

待ち受けを変えまくってごめんなさい
次は待ち受けを変えずに行くと約束するから
まりあ様のおすすめの曲があれば次のライブはそれにしようかな! 
踊ってる時のまりあ様が笑顔がめちゃくちゃ可愛い!!
だからオタロに行くのをやめられないんだよね!

あいり

大好きなまりあちゃんへ

お返事まさかの写メでと思わなくて
めちゃくちゃ嬉しかったよー!!
たいちゃんに読んで!言われて一緒に
読んだよー!ありがとう。
これからもよろしくね♡ ̖́-
頻繁には行けないのにいつも覚えててくれてありがとう!

kengo

はいよ

ポンはPMイベントで約束通りするわ〜
ゆのにバレたら怒られそうやからゆのには内緒で(._.)
てか何で知ってるんや^^;

ゆう兄さん☆☆☆♾️

まりあ様へ

まりあ様は、4周年目だよね。まりあ様が、パーティーメーカー就任して、オタロ店メチャ盛り上がって、混んできたかな、まりあ様のおかげだよ。まりあ様は、2022年の冬に、お誕生日プレート祝いしたのが、出会いかな、まりあ様も、リーダー目指して、お給仕ダンス頑張ってください応援してるでな。ほなまたな

とよぴょん

コメ返、ありがたき幸せ

とよぴょん です!

最近、かぶりーみん ないですよね
f(^_^)

研修して頂ける?!
( ̄□ ̄;)!!
ありがとうございます
|゚Д゚)))

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る