ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
みけファイナルだって(´;ω;`)へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

まりあ様へ

まりあ様のパーティーメーカー衣装を拝みに、入国したいんやな、みけちゃんのファイナルメチャ寂しいけど、まりあ様に、癒されに、入国せなあかんわな。暑いけど、オタロ店を引っ張ってくださいメチャ期待してるんよ!

りっちー

あっ間違えた笑

JR東日本 秋葉原駅乗り入れ
JR東日本 山手線 中央・総武緩行線 京浜東北線 首都圏新都市鉄道 東京メトロ日比谷線
首都圏新都市鉄道は つくばエクスプレスのこと
りーみんの秋葉原本店の最寄り駅でもある

こっちが正しいやっごめんねぇ

りっちー

まりあ様

みけファイナル!
うそーだぁ~
JR東日本 秋葉原駅乗り入れ
JR東日本 山手線 中央・総武鈍行線 京浜東北線 首都圏新都市鉄道 東京メトロ日比谷線
首都圏新都市鉄道は つくばエクスプレスのこと
りーみんの秋葉原本店の最寄り駅でもある

東京は相互乗り入れが多いから止まると大変なことになる
乗り入れ先鉄道にも影響が出てやばい事になるんやで(>_<。)

まりあ様のファイナルは10年後やもんね笑
みけファイナルまで楽しくお給仕してもろて思い出作ってファイナルしてもらおうね!


またね(´▽`)ノ

たくみくん

まりあ様お久しぶりです૮ . ̫ . ა

今年全く行けてなくてごめんなさいm(._.)m
東京にお引越ししてしまって関西になかなか行けなくなって
オタロやなんばに行く事が出来なくなりました( i ω i )
もっとまりあ様やしゃんしゃんとかに話しておけば良かったと後悔してます……でも!近いかどうかはわからないけど、10月頃に関西戻る日があるからその時会えたら嬉しいな!!最後にみけちゃん会ってみたかったこど、次回会う時は、Live4曲くらい頼むね!
またねーヾ(。・д・。)

とよぴょん

(;ω;)

とよぴょん です!

・゜・(つД`)・゜・

ぴえん です

あいり

やほー!

みけちゃんファイナルびっくりしたよー。
たいちゃんの推しが…また探す旅にでなきゃだけどそれまでにまりあちゃんとみけちゃんいるとき行くからねー!!私の癒しまりあちゃん!!いつもありがと!

りょうた

まりあ様

みけちゃんのファイナルまでユニットライブを見るチャンスがあれば絶対に頼むからね!
ユニットで本戦に行く夢は叶わないけど、みけちゃんのこれからの夢とまりあ様の夢を応援していくからね!
気持ちの整理がつかないだろうけど、まりあ様にはたくさん応援してくれてるご主人様やお嬢様がいるから!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る