ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
コメントお返事するのでここにお願い致します!へのコメント

たくみ師匠

オタロ判 令和6年6月28日 大法廷判決

本日も、ありがとうございました!
お久しぶりのオタロ入国で、まりあ様にお会いできてとってもとっても嬉しかったです!
いつもありがとうございます!
ライブありがとうございました!
「すいーと・でいず」に懐かしさを感じました(笑)
途中あーってなってるのも、可愛くて面白かったです(笑)
お写真&チェキもありがとうございました!
シンデレラチェキとすみませんデジ楽しかったです!
ひこぼしにならないように、ちょいちょい顔出しますね(笑)
最後バタバタ(危うく最高裁まで戦うところでした(笑))しましたが、最後の最後まで笑わせて頂きました!癒されました!
色々片付いたら、また入国します!

see you soon...

PS.
まりあさまが、あの短時間に色んな髪型をしてはりましたが、毎度可愛くて、キュンとしていたのは、内緒です。(ボソッ)

しゅう

一日一善

(^_^)/おはよー!

前の記事だけど日本橋での清掃活動、とても素晴らしいです!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
奉仕活動もなかなか出来ることではないからね。
子供の頃、夏休みとかで近くでゴミ拾いしてたの思い出したなぁ( *・ω・)ノ

たくみくん

にゃっはろー!

1月以来全くオタロに行ってないたくみくんです笑
東京に引っ越してから、東京のめいどりーみん
行ってるのだけど、Shibuya行くとあれ?難波だっけってなったりするんよ笑、変な感覚になるから(´・ω・`)困るw
もうすぐみけちゃんがファイナルしちゃうらしいけど、
実際1度も会ったことないから、1回でも会えたら良かったなって後悔してる

りょうた

まりあ様

まりあ様日曜日は会えたのにライブも頼まなくて、無視したりしてごめんね(泣)
でもこれだけは言わせてね!まりあ様が嫌いで無視をしてるわけではありません!大好きなのに間違いはありませんから!
まりあ様の声を聞けただけで安心感が半端ないです!
週末しか会えないけど、常にお国からまりあ様を想ってます! 

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る