ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
コメ返だよう(^-^)Vお待ちかねー!へのコメント

たくみくん

コメント返してくれてありがとう^^

初めてまりあ様に会った時今でも覚えてるよ!
まりあ様が、しれーっと俺がななちだったり今はもう居ないけど、
ほむほむと喋ってる時に挨拶しに来てくれたよね!確か!笑
最初印象がうわぁぁぁこれがギャルか!って思って話すがのちょい苦手やったけど、通う事に話しかけてくれてめっちゃ
話しやすいやん!ってなったの覚えてるよ(´∀`*)ウフフ
ななちは2年以上だっけ?居るみたいだから、まりあ様には
これからも期待してるし応援してるし、何より美人過ぎて、
目を合わせるのが恥ずかしいですがwファイナルするまでよろしくお願いします(笑)長文すみましぇん(*_ _)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お写真付きのコメ返、いいね~(o^-')b!
一日一善継続したら、きっといいことある(はず(笑))
良いことをしたら、気分はスッキリするよね(^-^)
4月のアイドルイベント以降まりあさまに会えてないけど、こっちは元気に過ごしてるよ!
7月はまりあさまに会えたらいいなと共に、みけちゃんに感謝の気持ちを伝えなければだ( *・ω・)ノ

りょうた

まりあ様

まりあ様に1つ言い忘れてたことあるんだけど、今月バースデー入国するつもりなんだけど、この入国を最後にしばらくオタロに入国を小休止しようかなと思ってます
まりあ様が嫌いになったからではないし、まりあ様は大好きだよ
一定期間だけだから、また必ず行くからね
ブログは必ずチェックしますから

りょうた

まりあ様

2回もまりあ様に会えてたくさん話もできて楽しかったよ!
48グループの曲を踊るまりあ様を見てみたいかな 
例えばNMBのナギイチとか可愛らしい曲だからまりあ様にも踊れると思ってるんですが
もし踊れるようになったら次必ずライブ頼みます!!
ネームプレートも投票しておくね!

こうちゃん

おは!

土曜日あざした!
久々会えたのでよかったかなと!
最近入れ違いなること多いので次回以降、もうちょい長めにおれるように何とか予定やりくりします笑笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る