ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
まりあちゃんまぼろしのしぶやへのコメント

りょうた

まりあ様

まりあ様が東京留学なのかと思ってましたが、みけちゃんのXにまりあ様が居たので間違いなんだと分かりました
すいません平日はお国も遠いので行けないので逮捕だけは勘弁してください
元気そうなので一安心しましたが、まだまだ暑いので体調には気をつけながらお給仕も頑張ってね!
最近会えてないからまりあ様が不機嫌じゃないか心配です(笑)

杉本 薫

まさかの

しぶや?東京に出張?かと思いました

とよぴょん

出頭します

とよぴょん です!

なんば、行ってませんでした(T▽T)
自首します!

しぶや なってたの見て、ブログとかに
告知は?と探したりしました!

オタロに行ってたので、減刑願います(笑)

まりあ様、早く良くなりますように♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る