ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
久々のオタロード‎ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆くるしか!へのコメント

りっちー

なんかとんでもなく誤字してた( ̄▽ ̄;)

まあ理解してくれ!
ごめんよぉ〜
またね(´▽`)ノ

りっちー

元気そうでよかった!

全席見かけんからどうしたんかなぁっておもってた
まぁとりあえず次はダンスお願いするわ
いつもゆめかぁしか頼んでないからね笑笑

そそそなんば店で1年ぶりにひなちのブロマイド買いました笑
いやだって最初は自己紹介からかなぁといつもの手段です!
ちょこちょこ鉄道グッズ持って行って現役鉄道社員って伝えるんです。

初めましての挨拶は必要やん
名前忘れたけど初日にしては気が利く子やなって思ってました(*^^*)


またね(´▽`)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る