ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまりあの日々

HOME ブログ まりあの日々
寂しいよーえーん( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)※秘蔵ありへのコメント

だいち

/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\

大切な任務頑張ってね!!

かず・・・です

秘蔵写真ありがとです(^^)

このころのまりあちゃんも素敵ですね(*^^*)
(もちろん今も素敵ですよー(*^^*))

今と変わらず気遣い出来てたんやろね(^^)

早く会ってお喋りしたいです(T ^ T)

王子共々無事に任務完了待ってます(^^)

お身体に気をつけてp(^_^)q

とよぴょん

元気お出しください

とよぴょん です!

確かに長いことお会いできてませんが、
忘れることなんてありませんです(^-^)
でも確かに寂しいです!

仕事が忙しすぎて、春のようには入国して応援できてないですが、要所で しっかり応援していますp(^^)q

まりあ様、任務ガンバって下さい!
お戻りを待っています (*^-^*)

りょうた

まりあ様

僕も寂しいよ〜〜(泣)
でも元気なら一安心だよ!
まりあ様のことを忘れるなんて絶対にないです!!
ただ早くまりあ様のダンスが見たいです
あいらちゃんの応援は予選期間中に入国したらしっかりやらせてもらうので!!
早くお給仕復活を待ってるからね!

シュヴァ

寂しいよー

オッス(」・ω・)
久しぶりに会いたいよー
まりあのチェキ出てきたぞ初めましての時のが
髪金髪ぎみって事は2-3年前やね?
いやーメンバーが懐かしい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る